行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

2021年08月04日の占い

世の中

「棒のクイーン」正位置

情熱的で、エネルギッシュで、堂々とした態度で、周囲を圧倒します。じっとしていられず、自由に行動するようです。誰に対しても遠慮などせず、正面から自分の意見を言ったり、他人を仕切ったり、リードしたりすることを好みます。

 

**********

あなたやわたし

ひとりひとりについて

「吊るされた男」逆位置

やることなすこと裏目に出やすいタイミングです。骨折り損のくたびれ儲けに終わる可能性が高いです。報われない苦痛を強いられているようです。ちょっと状況を振り返ってみて、本当にそんな忍耐が必要なのでしょうか?

 

**********

Gauche自身

「聖杯の7」正位置

空想が広がり、現実を正視することが難しくなります。夢ばかりが広がり正体がわかりません。大きな夢を追っているようです。望みが高すぎて足元が見えていません。妄想や空想が肥大してなにがなんだかわかりません。