行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

2021年11月28日の占い

世の中

「棒の8」正位置

状況がかなりのスピードで変化して、あなたの望む方向へ進んでいくようです。今は勢いがありますから再度のチャンレンジでうまくいきます。時間が経てば改善していくでしょう。遠方の土地や人物に縁がありそうです。

 

**********

あなたやわたし

ひとりひとりについて

「棒のクイーン」逆位置

負けず嫌いなので、わがままに走りがちです。もっと周囲に感謝の気持ちを持つべきなのですが他人の話を素直に聞けないのです。強い嫉妬で自分が悩んだり周囲を悩ませたりします。やる気が空回りすることもあります。

 

**********

Gauche自身

「星」正位置

非現実的な美しさや夢や優しさに触れて、心なごんだり深い安らぎを感じています。夢のつづきが覚醒しても続いているかのような優しさが心を支配します。全身でリラックスできます。うっとりとしたまま恍惚を感じています。