行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

2021年09月05日の占い

世の中

「隠者」正位置

気持ちがあっても表現できない時があります。表現してはいけない相手かもしれません。しかし真面目で真摯な愛情は内に秘めているのです。じっと黙って、頭上の感情の嵐が通り過ぎるのを孤独に待っていますから静穏です。

 

…真実を求めるのは良いのですが、それを目で探そうとしても見つかりません。心の目で正しく見極めないといけないのだと言うことを思い知らされる出来事があるかもしれません。よい意味でです…

 

**********

あなたやわたし

ひとりひとりについて

「聖杯の9」逆位置

欲張りすぎ、詰め込み過ぎると後で自分が損をすることに。一時的な障害やトラブルに見舞われるかもしれません。損をしたり、不満を抱えたりすることもありますが、自分が欲張っていないかどうか?見直しが必要です。

 

**********

Gauche自身

「星」正位置

非現実的な美しさや夢や優しさに触れて、心なごんだり深い安らぎを感じています。夢のつづきが覚醒しても続いているかのような優しさが心を支配します。全身でリラックスできます。うっとりとしたまま恍惚を感じています。