行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

2022年01月14日の占い

「棒の4」正位置

 

迎え入れられる、歓迎される…というのがキーワードです。

のどかで和やかな場所、町、国などに入ること、そしてその時にたいへん気持ちの良い扱いをされると言う暗示があります。

今、現実では、コロナや不景気、経済力や国力で多くの国々から追い越され、取り残されていて、天候も不順でろくなことがありませんが、楽園とまでは行かなくても、平和でのどかで豊かな生活が成り立っている場所に、快く受け入れて貰いたいと言う、多くの人々の願望が見てとれます。

事態は逼迫しているように見えますが、意外に早くその願望が実現するように思えます。