行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

2020年03月28日の占い

自分

「太陽」逆位置

 

そこそこ上手くいく

エネルギー不足は否めない

願望の80%くらいしか叶わない

 

この状況を打破するには

エネルギーを蓄える必要がある

 

少し自信が無い

 

**********

 

世の中

「金貨の10」正位置

 

どんなことが起こっても

家族のような温かい絆によって

サポートされているので

悪い結果にはならない

 

家族のような

和やかで和気藹々とした雰囲気で

ほっと心が癒される

 

血がつながっているという意味も

 

描かれているのは

その町なり国なりを取り囲む

城壁の出入口を彷彿とさせる場所で

 

身なりの良い男性の老人が

こちらに背を向けて座っています

 

右側には2匹の犬が居て

そちらを見ながら

1匹の頭を撫でています

穏やかな笑顔を湛えているようです

 

その先には

門番とおぼしき人物と

女性が向かい合って

談笑しているようです

 

笑顔を湛えた女性の足元には

男の子がひとり

犬の尻尾の付け根辺りを

触っています

 

全体的に和やかで

良い感じの雰囲気を持つカードです

 

自分達の暮らす場所である

町の内側と

その外側を隔てる城壁

 

内側と外側を行き来できる

出入口での和やかな雰囲気は

 

コロナ騒ぎで

封鎖に近い体制の都市や

外出自粛が続く

今の世界中の人々の

 

封鎖や自粛が解かれ

こうあって欲しいとの

願いを表しているかのようです