行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

竹やぶ整地の打ち合わせ

昨日に引き続き

本日も親家片現場に

行ってきました(^.^)レンチャン

 

…といっても

親家片作業ではなく

 

竹やぶ整地の

現地打ち合わせを

してきました(^-^)ウチアワセ

 

まだ雪がけっこうあるので

竹やぶには立ち入らず

外から眺めて

 

重機が入れるか

作業日程は何日くらいになるか

 

そういうのを

確認していただきました

 

問題として

竹やぶに面した道路が狭くて

大きなトラックが入れなそう

だとか…

 

伐採した竹や

掘り起こした根っこを

置くスペースが

ちょっと厳しそう

だとか…

 

いろいろ出て来ましたが

なんとかなるだろうと(^-^;ヒヤヒヤモノ…

 

あと

思ってたより

竹がデカイね

とか…

 

切るだけでも

1日じゃ終わらんね

とか…

 

想像を上回る規模の

竹やぶ…竹林…

だったようで…

 

いやはや

なんとも

申し訳ない(^o^;)ゴメンネー

 

でも

とても誠実に

応じて下さって

 

嫌な顔ひとつせず

 

それどころか

 

予定より数日早く

現場入りしていいですか?

 

…と申し出て下さって

 

いやもう

ありがたいやら

うれしいやら(´;ω;`)ウウウ…

 

本当に

良いご縁を

いただきました(^.^)アリガト

 

今度こそ竹やぶは

3月中旬を目処に

整地されます

 

今まで

涼しげな影

爽やかな薫り

風に揺れそよぐ

心地よい葉音

美味しい筍

夕方になれば

おそらく数百羽の

雀たちのお宿になって

そのにぎやかなさえずりを

届けてくれた

竹やぶ…

 

本当にありがとう( ;∀;)ホントニ…

 

そして

業者さん

 

どうかよろしく

お願いします(-.-)シマス