行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

頑張る母性たち

荒れた天気でしたね~!

予報通りです

 

雨 風 雪

遠慮なく来てました

 

朝のお散歩も

午後のお散歩も

 

青空が見えて

お日様がちらっと

出てるのを見計らって

出掛けはしましたが

 

どちらも

途中で

天気が急変

 

降られてしまいました

 

仕方ないです

 

でも

思ったほどではなかったので

よしとしましょう

 

あとは一日

なんだかわけもなく

不安と焦燥感に苛まれ

 

なんにもやる気が起きず

 

チェロすらまだ

弾いていません

 

このままでは本当に

自分について占った

「聖杯の8」正位置

 

今いるところからの

撤退を余儀無くされる

 

…が

現実のものに

なりそうです

 

こういう時は

出来ることなら

小さいことでも

やっておくのが

良いかと思って

 

机の周りを

整理などしていたら

 

…おや?

何だっけ? これ?

 

あっ!

まずい まずい まずい!

 

この家と土地の

固定資産税の振り込み用紙だ!

 

すっかり忘れていました

 

あわててお金を

なんとか用意して

コンビニで払い込んで来ました

 

この時のお金に

 

昨日 ATMで

口座に入金しようとしたら

戻って来た1万円が

とても役立ったのでした

 

なるほど

こういうことだったのね

 

大いなるものの采配は

もう見事としか言えません

 

すごい

すごい

 

固定資産税ですので

未納すれば

それこそ

ここからの

撤退を余儀無くされる

わけですので

 

危ないとこでした

 

放置すれば

当たってた悪い結果を

行動を起こすことで

回避して

上手くハズレに持っていく

 

占いの面白いところです

 

どうせなら

今いる「経済的どん詰まり」から

撤退を余儀無くされるほど

豊かさが流れ込んで来て

欲しいものですね♪

 

世の中の占い

「聖杯のクイーン」正位置

 

現状に対処せず

静観を決め込む

 

良妻賢母

女性としての魅力が高まる

 

芸能人の

おめでたい話とかでも

あったりするのかな

…とか思っていたのですが

 

そういうニュースは

ないようですね

 

でも

小学校 中学校 高等学校

これらは休校していますが

 

幼稚園 保育園 学童保育

これらは

頑張ってくれているんですね

 

大変でしょうに…

 

職員さんたちにだって

お子様もいらっしゃれば

家庭もあって

大変でしょうに…

 

そこを頑張ってくれて

いるんですね

 

こういうお仕事は

母性が象徴されるような

気がしています

 

もちろん男性の

職員さんも大勢

いらっしゃいますが

 

やはり基本的に

子供たちを守り育て慈しむという

母性が基本にある

お仕事なのではないでしょうか

 

こういう

母性が象徴されるお仕事に

携わっておられる方々の

お力によって

今のニッポンが

なんとか動いている時に

 

「聖杯のクイーン」正位置が

出てくるあたりに

なんとも言えない気持ちがします

 

ありがたいのですが

 

聖杯のクイーンが

お出ましになって

 

こういうお仕事ばかりが

原動力として

回る世の中になっているのは

複雑な気持ちです

 

国のトップの方々

 

この事態を静観せず

 

現状をよく見極めて

堅実な対処を

よろしくお願いしますよ

 

カードからの

現状打破のメッセージだと

 

デクノボー占い師は

思っておりますので