行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

2020年04月11日の占い

世の中

「金貨の9」正位置

 

美しさを武器にして

成功・金銭・愛情を

手にいれることができる

 

実力者から愛されることで開運できる

 

女性としてもっと魅力的になれる時

 

……女性であることで有利に事が運んだり

女性の言動に世の中が左右されることを

象徴しているようです

 

小池都知事

今日 何か大きな動きでもあるのかな?

 

**********

あなたやわたし

ひとりひとりについて

「金貨の7」正位置

 

不満を内心感じながらも

物事の変化や成長を見守っている

 

物事・関係はゆっくり成長していく

 

きつい仕事や仕事に対する不満

 

今は行動を起こさず

じっと観察したほうがよい時期

 

**********

Gauche自身

「皇帝」逆位置

 

自分の能力や権力に対する自信が

悪い形で出るようになる

 

ワンマンさが目立ち

それが周囲の人との距離を広げる

 

未熟な人間であるという謙遜さを忘れ

威張り散らしてしまうために

自信過剰な人という印象を与える