行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

2020年06月18日の占い

世の中

「星」逆位置

 

まるで夢から醒めたような

がっかりした気持ちです

 

幻滅しているのです

 

現実の厳しさを思い知ることになります

 

自分の何か

感情やお金や時間を注ぎ込みすぎ

投資しすぎ

与えすぎになっていないかどうか注意を

 

…これらカードの意味に加えて

伝達や通信の障害

コミュニケーション不足などに

注意すべきかもしれません

 

**********

あなたやわたし

ひとりひとりについて

「金貨のキング」正位置

 

経済力があって

社会的な地位の高い男性から

支援を受けて物事が安定します

 

経済的に成功することで状況が改善します

 

人間的な情の深さよりも

お金とか実際的な支援を

好む傾向があります

 

社会的な地位が向上するときです

 

…カードの意味あいはこんな感じです

ひとりあたり10まんえんの支援が

なんだかんだで

やっぱりありがたいのでしょうね

 

**********

Gauche自身

「聖杯の3」逆位置

 

快楽に耽ったり遊び過ぎた後で

その疲れやダメージが気になります

 

さぼり続けたツケを

支払う時がきたようです

 

「妊娠」という意味もありますから

刹那的な関係に溺れて

妊娠したりしないように

注意する必要があります

 

…べつにサボってたわけではないですが

無職のまま2年以上が過ぎて

苦しいのはたしかですね

 

後半に関しては大丈夫かな

Gaucheはオスですし

お相手もおりませんので