行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

2020年07月19日の占い

世の中

「塔」正位置

 

致命的な失敗や衝撃が生じたようです

 

これまで維持してきた関係が

あっという間に崩れ去るほど

ネガティブな衝撃です

 

今まで信じてきた何かや関係に

大きなダメージが発生しました

 

あなたは警戒する必要があります

 

…加えて言うなら

落雷があるかもしれません…

 

**********

あなたやわたし

ひとりひとりについて

「聖杯の小姓」正位置

 

どこか女性的で無垢で

子供のような幼い面があります

 

人を疑ったりしないし

ロマンチストで甘えるのが好きです

 

純粋で素直な性格で

あなたに甘えたいという気持ちが強いです

 

「良い知らせ」という意味があります

 

…カードの意味合いはこうですが

河川の増水や氾濫などがあるはずですので

近づかないようにすること

もしくは

すんでのところで

増水や氾濫の被害が起きないか

そんな感じを受けますね

 

**********

Gauche自身

「星」正位置

 

非現実的な美しさや

夢や優しさに触れて

心なごんだり

深い安らぎを感じています

 

夢のつづきが

覚醒しても続いているかのような

優しさが心を支配します

 

全身でリラックスできます

 

うっとりとしたまま

恍惚を感じています