行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

2020年07月22日の占い

世の中

「棒のクイーン」正位置

 

情熱的でエネルギッシュで

堂々とした態度で周囲を圧倒します

 

じっとしていられず

自由に行動するようです

 

誰に対しても遠慮などせず

正面から自分の意見を言ったり

他人を仕切ったり

リードしたりすることを好みます

 

…女帝というより皇帝のような

雰囲気と存在感をもつカードです

女性権力者が何かしら

行動を起こすのでしょうか?

 

**********

あなたやわたし

ひとりひとりについて

「聖杯のクイーン」正位置

 

幻想や夢想の世界に浸っていて

現実的に対処することをせず

ただ状況を静観しています

 

すべてのクィーンの中で

最も良妻賢母型です

 

女性的な深い愛情に包まれて

幸福感を得られます

 

女としての魅力が高まります

 

**********

Gauche自身

「剣の9」逆位置

 

他者や環境を通じて

侮辱・噂話や誹謗中傷に悩まされて

傷ついたり悲しんだり

うんざりしたりしがちな時です

 

疑いすぎて疑心暗鬼になっていたり

事実を悪くとらえすぎて

被害者意識にとらわれているようです