行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

2020年11月19日の占い

世の中
「金貨のエース」正位置

手応えが感じられます
損得勘定をして
望んだ結果がえられそうです
何かとても貴重なもの 高価なもの
価値のある関係などが
良い方向へ向かっていることを
実感できるでしょう
相当な幸運が訪れます

…昨日とまったく同じ結果ですね

**********
あなたやわたし
ひとりひとりについて
「戦車」正位置

状況はあなたが想像しているより
スピーディに展開します
本当にあっと言う間に
あなたにとって
望ましい方向に前進します
だからあなたから
今行動する意味があるのです
“先へ進もう”と
はやる気持ちを抑えきれません

**********
Gauche自身
「棒の10」逆位置

これまで抱え込んできたものの
重さに耐えられなくなって
手放すかもしれません
一人じゃ支えきれなくて
途中で不本意ながら投げ出すとか
我慢の限界に達して
これ以上頑張ると壊れてしまうから
やめてしまうようです