行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

2020年11月18日の占い

世の中
「金貨のエース」正位置

手応えが感じられます
損得勘定をして
望んだ結果がえられそうです
何かとても貴重なもの 高価なもの
価値のある関係などが
良い方向へ向かっていることを
実感できるでしょう
相当な幸運が訪れます

…大統領選挙に決着がつきそう?
「損得勘定をして
 望んだ結果が得られそう」
というのが
少し気になりますね…

**********
あなたやわたし
ひとりひとりについて
「棒の9」正位置

過去の失敗や傷や
トラウマが原因になって
警戒心がかなり強くなって
ビクビクしています
また失敗するのでは…と
慎重すぎて行動が起こせません
相手の出方を伺ってばかりで
緊張状態が続いていて
防御を固めています

**********
Gauche自身
「隠者」正位置

気持ちがあっても
表現できない時があります
表現してはいけない相手かもしれません
しかし真面目で真摯な愛情は
内に秘めているのです
じっと黙って頭上の感情の嵐が
通り過ぎるのを
孤独に待っていますから静穏です