行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

2021年06月01日の占い

世の中

「隠者」正位置

社会全体が内省的になり、心静かに嵐がすぎるのを待つ姿勢をとります。真実は何か?何処にあるのか?それを求め始めます。

 

**********

あなたやわたし

ひとりひとりについて

「星」逆位置

まるで夢から醒めたようながっかりした気持ちです。幻滅しているのです。現実の厳しさを思い知ることになります。自分の何か、感情やお金や時間を注ぎ込みすぎ、投資しすぎ、与えすぎになっていないかどうか注意を。

 

…悪い知らせ、コミュニケーション不足、通信障害、医療の不具合などの暗示もあります…

 

**********

Gauche自身

「力」逆位置

かなり強い脱力感を味わうことに。無理だと感じながらも頑張ってもうまくいかないことも人生には往々にしてあります。自信が揺らいで地の底まで落ち込むかもしれません。考えすぎると心を病んでしまいますから要注意。