行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

2020年10月05日の占い

世の中
「棒のエース」逆位置

激しい失意を味わうことになり
物事が完全に終了します
何か企画している案は
うまくいかないで挫折しやすい時です
自分に力があっても
その力をうまく
コントロールすることが難しく
やる気だけが空回りしています

**********
あなたやわたし
ひとりひとりについて
「正義」正位置


平常心を保つこと
感情のコントロールが必要な時です
バランスのとれた
客観的な見方ができなければ
相手の言葉やメールを
深読みしてしまったり
無駄に感情を消耗してしまうことに
冷静に事態を把握しましょう

**********
Gauche自身
「星」逆位置

まるで夢から醒めたような
がっかりした気持ちです
幻滅しているのです
現実の厳しさを
思い知ることになります
自分の何か
感情やお金や時間を注ぎ込みすぎ
投資しすぎ
与えすぎになっていないかどうか注意を