行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

2021年07月02日の占い

世の中

「棒のエース」逆位置

激しい失意を味わうことになり、物事が完全に終了します。何か企画している案はうまくいかないで挫折しやすい時です。自分に力があってもその力をうまくコントロールすることが難しく、やる気だけが空回りしています。

 

**********

あなたやわたし

ひとりひとりについて

「棒の10」逆位置

これまで抱え込んできたものの重さに耐えられなくなって、手放すかもしれません。一人じゃ支えきれなくて、途中で不本意ながら投げ出すとか、我慢の限界に達して、これ以上頑張ると壊れてしまうからやめてしまうようです。

 

**********

Gauche自身

「剣の9」正位置

深い悲しみに襲われて、ベッドから這い出ることもできません。激しい精神的な苦悩が次から次へと襲い掛かってくるようです。長く続く悲しみ、死ぬまで脳裏からぬぐえない、一生を変えるような苦しみに見舞われます。