行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

2021年09月06日の占い

世の中

「月」正位置

夜の間に形を変え続ける月のように、心の焦点も定まらず、落ち着かず、不安や焦りが支配しがちな時です。結果や先行きが不透明で、月に映る表情のようにまるで現実味が乏しいのです。もやもやとした感覚が支配します。

 

**********

あなたやわたし

ひとりひとりについて

「棒のクイーン」逆位置

負けず嫌いなので、わがままに走りがちです。もっと周囲に感謝の気持ちを持つべきなのですが他人の話を素直に聞けないのです。強い嫉妬で自分が悩んだり周囲を悩ませたりします。やる気が空回りすることもあります。

 

**********

Gauche自身

「棒の9」正位置

過去の失敗や傷やトラウマが原因になって、警戒心がかなり強くなってビクビクしています。また失敗するのでは…と、慎重すぎて行動が起こせません。相手の出方を伺ってばかりで緊張状態が続いていて防御を固めています。