行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

絶対に盗まれない

度々言いますが

スタッドレスタイヤ

盗まれました!

 

何よ Gauche

しつけーよ

結構こだわってんじゃん⁉️

気持ちは穏やかなんとちゃうん?

 

いやいや

不愉快だったら

ごめんなさいf(^_^)ゴメーンネ

 

「盗まれた」というキーワードで

ちょっとGauche的に

思うところがあったものでして…

 

ちょっとだけお付き合い

願えます?

 

 

 

 

確かに「モノ」は盗まれたり

何らかの原因で失ったりしますが

 

絶対に盗まれたり

失ったりしない

 

そういうの

ありますよね?

 

絶対に盗まれたり

失ったりしない

 

例えば 思い出

 

仮にハスラー

盗まれたとしても

ハスラーとドライブした

楽しい思い出を

Gaucheから盗むことは

絶対にできません

 

例えば 愛

Gaucheは以前

ある事件で

愛しい愛しい愛犬たちを

運命に奪われました

でも

その愛犬たちへの

今も変わらぬ愛だけは

いかに運命と言えど

時として残酷な運命と言えど

絶対にGaucheから

奪うことはできません

 

例えば 想い

Gaucheには

とっても好きな女性がいます

でもその女性は退職した職場の

元同僚です

今のところ会えませんし

なんだか避けられてた

ような雰囲気でもありましたが

会えなかろうが

もし告白して結果フラれようが

その女性が素敵だなっていう想いは

絶対にGaucheから

失われることはありません

(これは

 気持ち悪い例えだったかな ^_^;

    不愉快だったらごめんなさい)

 

あなたの心の中にある

大切な大切な宝物

 

ルパンだって

盗めないでしょ

(あ! 

 ルパンだったら盗めたりして…

 ヤツはとんでもないものを

 盗みました

 あなたの心です!

 とっつぁ~ん!)

 

まあ こういう盗まれ方はあるにせよ

これは盗まれたほうも

まんざらではないわけでして

そもそも 花盗人は罪にならないと

言うこともありますからして…

 

エヘン エヘン!

 

まあとにかく

あなたの心や魂に

保管したり

刻み込んだりしておけば

盗まれたり

失われたりすることは

ありません

 

だから です

 

今 あなたが持ってて

大切に使ってるモノ

 

愛を注いでいる人やペット

 

熱心に取り組んでいる

趣味や仕事

 

それらを使う機会を

共に過ごし費やす時間を

そういう物事に触れる日常を

 

どうか どうか

大切にして下さい

 

そして そして

沢山作って下さい

 

絶対に盗まれたりしない

宝物を

 

あなたの心の中に