行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

心身ともに充電を

今日は

朝から天気がよくて

 

起きてすぐ

ミーナとあやめを

お散歩に連れてって

 

帰宅後は

家中のカーテンを全開にして

 

窓を開けて

新鮮な空気と

お日様の光と匂いを

家じゅうに入れました( ´-`)フミュ

 

ちょっとゆっくり

お昼寝とかお掃除して

 

午後2時過ぎに

お散歩 午後の部に

出かけました

 

2月とは

とても思えない

空とお日様の様子

 

ぽっかぽかの陽気

 

ミーナとあやめも

おべべを着ないで

 

嬉しそうに

走ったり

 

のんびり

草の匂いを

くんくんしたり

 

のびのびと

お散歩ができました(^.^)ノビノビ

 

帰宅すると4時

この時期に

2時間も外で遊んで

これるなんて

貴重な体験です(^o^)メッタニナイヨネ

 

いっぱい遊んで

体を拭いて

おやつにお芋を食べて

 

満足げにねんね

 

見てるGaucheも幸せ

 

いい1日になりました(^-^)シアワセ

 

明日はまた

親家片に行きますが

 

またトランペットも

持っていって

帰りにちょっと

吹いて来ようかな

 

明後日は

竹やぶ整地の

打ち合わせで

また親家片現場に

向かいます

 

整地後に

太陽光発電を設置するための

融資やなにかの

手続きもあります

 

担保設定なんかで

司法書士の先生とも

相談をしておかなくては

なりません

 

来週は

忙しくなりそうです

 

今日はゆっくりできて

心身ともに充電もできたので

頑張れそうです(^o^)/ オー

 

さあ

ミーナとあやめが

すやすや寝ている側で

チェロを弾いて

 

Gauche

早めにねんねします(*´~`*)ネムネム…