行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

落ち着かないあやめと不動明王様の真言

今朝 未明

 

寝ている

Gauche

耳元で

 

はぁはぁはぁはぁ…

吐息が聞こえます

 

あやめです

 

舌を出して

一見嬉しそうに

見えますが

 

ぷるぷる

ぷるぷる

震えてます

 

また

天井あたりを

見つめながら

そわそわと

落ち着きません

 

ミーナは

ぐっすり

寝てるんですが

 

あやめは

神経質というか

カンが良いというか

 

お隣の

解体工事の

物音や振動にも

驚いて

 

ちょっと

ノイローゼ気味

なのかも

しれません(´・ω・)シンパイ…

 

解体工事で

お隣の家が

なくなりつつあるので

 

そこに憑いていた

何者かが

Gaucheの家に

来ているのかも

しれません( -∀-)コマッチャウ…

 

なんにせよ

あまり気持ちの良い

ものではないので

 

不動明王様の

真言をとなえました

 

ノーマク サーマンダー

バーザラダン センダー

マーカロシャーダー

ソワタヤ ウンタラ ターカンマン

 

これを21回繰り返します

 

Gauche

ぺったり

くっついて

 

はぁはぁはぁはぁ

いいながら

そわそわしていた

あやめですが

 

これを

となえ終わる

くらいから

 

落ち着きを

取り戻しました

 

ミーナもつられて

おきてたんですが

 

あやめが

落ち着いたので

 

Gaucheも含めて

3人で

も一度眠りに

つきました(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZグウ

 

解体工事が

終わったら

こんどは新築工事です

 

ミーナとあやめも

落ち着かないし

 

もしもの事が

無いとも限りません

 

心配だから

あんまり家を

空けたくは

ないんですが…(・д・`;)シンパイ…

 

親家片もあるし

 

家庭教師も始まるし…

 

早く工事が

終わることを

願うばかりです(..)ハヨオワレ