行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

一度に出て来ました

出てきました!

 

行方不明だった

ソプラニーノリコーダー

 

あり得ないところに

紛れ込んでました(・д・)ドコニ?

 

住んでる家の

書類入れが

そろそろいっぱいに

なってきたので

 

分類して

 

要らないものは処分

必要なものは

さらに分類して

クリアケースに

仕分けするため

 

作業しようと

書類入れを持ち上げたら

 

ころりん…

 

書類入れから

転がり落ちて来たのが

なんと

行方不明だった

ソプラニーノリコーダー(; ゚ ロ゚)オオ!

 

なんで

こんなとこに

居るのよ(-ω- ?)マッタク

 

あり得ないでしょ

 

なんで書類入れなの

 

リコーダーが

入っていたバッグから

書類を出したことは

まったくないから

 

書類に紛れて

いつの間にか

ケースに…

…というのは

考えられません

 

ナニモノカが

いたずらでも

しない限り

 

あんなトコに

紛れ込むなんて…(・_・?)ナイヨネ

 

出てきて良かったです( ´∀`)ヨカタ

 

そして

書類の分類が終わって

 

ちょっと用事を

思い出して

 

クルマで出掛けようと

運転席に腰掛けたら

 

…ん

…おや!

 

帽子です(; ゚ ロ゚)エエエ?

 

これも

行方不明だった

お気に入りの帽子が

 

ダッシュボードに

鎮座ましまして

おりました\(_ _)チーン

 

えええ?

なんで~!?

 

そのへん

じゅうぶんに

探したよね?

 

昨日もクルマに

乗ったけど

たしか

そこには

いなかったよね(?_?)ネネネ

 

黒っぽい

マットな帽子ですから

ダッシュボードの色に紛れて

保護色っちゃあ

保護色ですけど

 

気がつかないほどでは

ないと思うんですが?(・_・;?ハテサテ

 

出てきて良かったです(^-^)ヨカタ

 

行方不明だった

愛用のアイテムが

いちどに全部

発見されるというのも

なんか…ねえ…

 

出てきて良かったです(^.^)ヨカタヨカタ