行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

歯医者の後で必ずすること

本日はオフですヽ(´・`)ノフワァ…

 

午前中は歯医者さんに

行って来ました

 

前回の治療から2週間

 

やっと詰め物が

出来てきたので

それを入れてもらって

完了です(^○^)アーン

 

高さも微調整していただいて

たいへん具合が良いです( ゚皿゚)イイ!

 

Gaucheは歯医者さんで

治療をしていただいた後に

必ずすることがあります( ・ω・)ナニ?

 

それは

トランペットを

吹くことです( ・ω・)ナゼニ?

 

管楽器と口内環境の

関係というのは

微妙なものらしく

 

治療をすると

音や鳴りかたが

突然変わっちゃうんです( ゚д゚)ヘェ!

 

これがテューバとか

マウスピースの大きな楽器だと

それほどでもないんですが

 

トランペットのような

口径の小さな

マウスピースの楽器では

かなり影響を受けるようです

 

…ということで

治療のあと

駐車場のクルマのなかで

ちょっとひと吹き

してみました

 

…う~ん…

 

今回の治療で

少し鳴りにくく

なってしまいました( ´-ω-)シカタナイケド…

 

素直に反応して

くれなくなったというか

 

軽く

ぽーん…って感じで

音が出なくなりました

 

音色や出る音の高さ低さ

音程なんかは大丈夫なんですが

 

ちょっと練習して

回復させないと

いけませんね( ´∀`)ヤルベェ

 

前歯ではなく

奥歯の治療だったので

今回は大丈夫だろうと

たかをくくっていたんですが

 

そうはトンヤが

おろさないようですf(^_^)テヘ

 

あとは

親家片疲れもあって

お昼寝とヘミシンク

 

ヘミシンクでは

小学生…?

3年生くらいかなぁ…?

 

膝上丈のスカートを履いた

素直に伸びた脚が

印象的な女の子が

うしろを向いて立っていまして

 

Gaucheと遊んだり

お話したりしてくれまして

(内容は忘れちゃったんですが)

 

楽しくほっこりした

時を過ごせました

 

それで

別れ際に

その子の顔を見たら…

 

…あれ…?

 

マドンナRさんに

どことなく似ています( ゚д゚)アレェ?

 

面影があるというか…

 

Rさんがもし

あのくらいの歳だったら

たぶんあんなだろうな…

 

…という思いを胸にしつつ

コチラの世界に戻って来ました

 

ちょっと嬉しくもあり

不思議でもありの

体験でした( ´∀`)タノシカッタ

 

では

明日の親家片に備えて

本格的に

睡眠いたします( `Д´)/ガンバッテネルゼ

 

御休みなさいませ(/0 ̄)フワァ…