行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

洗濯したりヘミシンクしたり

今日はお洗濯(^-^)/ザーブザブ

 

いえね

お洗濯はほぼ毎日

してますけど

 

朝ごはんを

あげようとした

タイミングで

 

あやめが

毛布の上で

戻しちゃったので

 

大至急洗濯機にヽ( ´ー‘)ノ⌒ポイ

 

洗濯機の中には

作務衣やらタオルやらが

待機中でしたが

 

それらはちょっと後回し

 

毛布と入れ換えです

 

ミーナはごはんを完食

 

あやめは無理させず

見ていると

 

少し残しましたが

まずまず食べてくれました

 

いつもはペロリと

ミーナよりはやく

完食するのですが

 

食後は

ちょっと様子を

見ています

 

戻したのは

黄色い泡状の胃液で

たまにやらかすので

そんなに心配はして

いません

 

ケロリとして

普段と変わらないので

大丈夫そうです( ・ω・)ヨカッタ

 

昨日の親家片の帰りに

獣医さんに寄って

1ヶ月にいちどの

ノミダニ退治の飲み薬を

もらって来てたんですが

 

戻したあとですから

1日先伸ばししようかな…

 

夕ごはんのあとに

してみようかな…

 

このお薬は

ビーフ味の半生ドッグフード

みないな味だそうで

 

ミーナもあやめも

喜んで食べてくれます

 

1ヶ月ほど前の記事でも

書きましたが

 

月に1度の

高級おやつです(^.^)オイチイ?

 

親家片で着てる作業服も

洗濯しようと待機中なのですが

 

毛布や何かで

干すとこがないから

 

それらを乾かして畳んで

スペースができるまで

待たないとです

 

作業服はもう

半端なく汚れて

 

ネズミの糞尿や

虫の死骸

ハウスダストなんかに

まみれていますので

 

洗濯機にいれるのすら

いやなのですが

 

そうも言っていられないので

 

まずは

「ひどい汚れ」コースで

洗剤の他にも

塩素系の殺菌漂白剤を

ドボドボ入れて

洗ったあとに

 

もう一度

通常コースで洗います

 

そのあと

洗濯機自身の洗浄コース

 

これでなんとか

自分を納得させます

 

あとはお昼寝や

ヘミシンクをして

過ごしました

 

マドンナRさんに

会いたいので

 

ヘミシンク

会えないかな~…

 

…と思ってしてみたら

 

会えました!ヽ(゚∀゚ヽ)マドンナ…

 

内容は忘れて

しまいましたが

 

とりとめのない

お話を少ししてたら

 

Rさんが

 

私のほうで準備ができたら

こちらから連絡を差し上げますね…

 

…と

おっしゃいまして…(*゚∀゚)=3ホントウデスカー!?

 

喜んでたら

突然コチラに

引き戻されました゜゜(´O`)°゜アヤーン?

 

横になっている

コチラのGauche

 

あやめが乗っかって

じゃれついて

来てたんです( ´~`)ゞオイオイー…

 

あやめは

カンの良い子ですので

 

アチラでGauche

マドンナRさんと

会瀬を楽しんでいるのに

感づいたのかも

しれませんね(^.^)ヤキモチヤイタノ?

 

Rさんとは

職場の同僚でしたが

 

嫌われてたというか

避けられてたというか

 

Gaucheが一方的に

ひそかに想いを寄せて

いただけで

 

ほとんどお話を

したことすら

ありません( ω-、)ハァ…

 

ですので

まずヘミシンク

お話できたことが

嬉しいですし

 

もしもほんとうに

連絡などがあれば

それはもう

奇跡どころの騒ぎでは

ございません゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚イツシンデモイイ…

 

さあ

どうなりますことやら…

 

マドンナRさんから

何かしら

連絡なりアクションなりが

あるのを

楽しみに待つとしましょう(^-^)ワクワク

 

あとは

午後のお散歩

 

ごはんは

ミーナもあやめも

ペロリと

たいらげました( ´∀`)イイコイイコ

 

あやめの様子も

普段となんら

変わりません(^.^)ヨカッタヨカッタ

 

今は二人とも

ぐっすり

すやすやです(っ-_-)っ ネームレー♪

 

明日の日曜日はまた

親家片ですので

 

ちょっと

チェロを弾いてから

Gaucheも眠ります

 

夢でまた

マドンナRさんに

会えたらいいなぁ…(*´∀`)ユメデアエータラー♪