行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

虫歯の治療に行ってきました

今日は午前中に

歯医者さんです(^-^;デンテスト

 

先週メンテナンスして

レントゲンを撮ったら発覚した

虫歯1ヶ所の治療と

 

詰め物の形が

少し具合が悪いので

形を整えるのが

2ヶ所

 

あわせて3ヶ所です

 

実は

形を整える

だけだったはずの

右下の奥歯の

件の詰め物

 

今週の月曜日に

歯磨きしてたら

ぽろり

とれちゃいました!Σ(-`Д´-;)トレチャッタヨ!

 

そのあと

多少しみる状況が

続いていたので

 

形状修正→虫歯治療

 

こうなっちゃうのか…

 

時間かかるかな~…

 

そう思って

覚悟して行くと…( ´-ω-)トホホ…

 

まず本来の

虫歯の治療

 

以前に詰めたものを

削り取って

 

その奥で

密かに巣くってた

虫歯の部分を

削り取って

 

詰め直して終了

 

ついで

虫歯に昇格した

右下奥歯

 

色は変わってるけど

診察針が刺さらないので

虫歯ではないですとのこと

 

とはいえ

変色している部分があるので

そこだけ少し削って

薬を塗って

詰め直して終了

 

最後に

右上前歯付け根の

詰め物の形を修正して

 

全部終了

 

所要時間は15分弱でした( ゚□゚)モウオワリ?

 

思いがけず

早く終わって

助かりました

 

あとは帰宅して

ミナアヤとお昼寝したりして

 

少しゆっくりできました( ´-`)ホエー…

 

明日はまた

親家片ですので

 

チェロを弾いたら

早めに寝ましょう

 

さて今度は

どこをどう

片付けようかな…

 

おやすみなさい(´ぅω・`)メムイ…