行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

泥狗之坊劫趣

今朝

愛犬たちに

バリカンかけて

お風呂に入れて

 

ついでに

自分も

バリカン&お風呂

 

ふと

思い立って

 

坊主にしてみました

 

どうせ

実年齢以上に

老けてて衰えてて

 

ここ1ヶ月で

いきなり

歯もボロボロに

なってしまいましたし

 

思い立ったまま

ばっさりと

 

もともと

てっぺん薄くて

波平サンみたいな

頭でしたが

 

お金ないので

10ヶ月くらい

ちょいちょい自分で

整えながらも

床屋へ行かずに

ほっといたら

 

「博士」みたいな

感じになって

 

これはこれで

良い感じでしたが

 

今日

なんとなく

 

坊主にしてみました

 

普段から

家でも

お出かけでも

作務衣ですので

 

以前から

僧侶と間違われて

おりましたが

 

ますます

お寺さんと

誤解されることが

増えそうです

 

D.GAUCHE

デクノボーのゴーシュ(ぶきっちょ)

と言うネームも

 

泥狗之坊劫趣…

 

こっちの表記のほうが

似合うように

なって来ましたね