行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

一般的に悪そうなことでも

今日も良い日でした

 

ほとんど昨日同様です

 

お天気は終日

薄曇りでしたが

陽射しはあって

明るくぽかぽか

 

朝のお散歩は

通常程度を

気持ちよく

 

午後のお散歩は

長めにコースを

選んでいましたが

 

途中から

ミナアヤが

初めて通る畠の中の道を

ぐんぐん行きはじめて

 

楽しく2時間ほど

歩いて来ました

 

またひとつ新しく

お散歩コースを開拓できて

なんだかわくわくしました♪

 

あとは

チェロも昨日同様

良い感じで弾けましたし

 

確定申告の書類作成も

順調に進み

 

充実感もありありです

 

できれば今夜

ミナアヤがぐっすり

眠っている間に

書類を書き上げてしまって

 

明日にでも

税務署に

提出しに行きたいところです

 

頑張って見ようかな

 

自分についての占い

「聖杯のエース」逆位置

 

与えすぎ

求めすぎ

 

何もなくなるまで

与え続ける

 

ミナアヤにだったら

そうなっても

全然構いませんけどね

 

与え「すぎ」には

気をつけないと

いけませんが

 

自分の最後の最後まで

与えきって

 

それで死ぬなら

本望ですけどね

 

人から見たり

一般的な見方で

一見悪そうな内容でも

 

意外と当人には

願ってもないことだと

なる場合もあるんですね

 

今これを書いてて

初めてそれに

気が付きました

 

世の中のカード

「棒のクイーン」正位置

 

エネルギッシュ

意思が強い

はっきりとものを言う

場を仕切ったり

リードしたりしたがる

 

某大国のお偉いさんに

こういう感じの人がいますが

 

何か動きでも有るのでしょうか?

 

今のところ

ニュースにそれらしき話題は

ありませんが…

 

さてさて…

 

今日は満月なんですかね

 

まんまるくて

大きくて

きれいなお月様が

窓から良く見えています

 

ミナアヤを抱っこして

3人でしばらく眺めました

 

幸せだなぁ…

 

明日もきっと

良い日になるでしょう

 

おやすみなさい