行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

お客様大好き

本日は妹夫婦が

遊びに来ました

 

ミーナとあやめは

大喜びです

 

ぺったりくっついて

離れません

 

甘えん坊さんです

 

お散歩にも

一緒に行きました

 

いつもは

Gaucheが一人で

連れて行くので

 

二人のペースが合わないと

 

歩きたいのに歩けない

休みたいのに休めない

 

なにかと

不自由なんですが

 

妹がミーナ

旦那があやめ

 

パートナーを決めて

のびのび散歩出来て

 

いつにも増して

満足げでした

 

散歩が終わって

しばらくして

妹たちが帰るときは

お見送りです

 

後追いして

哭いたりはしないけど

 

「帰るの?」

「帰るの?」

 

みたいな

神妙な面持ちで

 

そわそわ

ぐるぐる

 

帰っていくクルマが

角を曲がって

見えなくなるまで

目で追って

 

おうちに入れば

今度はGauche

ぺったり…

 

甘えん坊

 

可愛いもんです

 

嬉しかったかい?

楽しかったかい?

 

幸せだったかい?

 

いい日だったかい?