行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

獣医さんに診てもらいました

本日は

ミーナとあやめを

獣医さんに

診てもらって来ました(^-^)/ミナアヤデー

 

雨模様の中

少しお散歩して

ご飯を食べて

 

家事をしてるうちに

加勢を頼んでおいた妹が

来てくれて

 

クルマを走らせること

20分ほど

 

すいててよかった!

 

いの一番で診察

 

まずは

体重測って

 

先日電話で

血が出てた話を

してあったので

 

あちこち調べて

もらって…

 

結果…

 

良いんじゃない?

二人とも全く異常なし

たいへん健康です

 

よかったー❗

よかった よかった( ;∀;)ヨカッタ

 

その後

出血は見られず

 

二人とも

食欲旺盛

 

うんちもしっこも

問題ないようでしたので

 

大丈夫とは

思っていたんですが

 

先生のお墨付きを

頂いて

もう安心です(^_^)vダイジョブ

 

出血は

じゃれあってて

ちょっと怪我を

しただけかも

しれません(´・ェ・`)オテンバダカラ…

 

診察中も

あやめは好奇心旺盛で

はぁはぁいいながら

院内のようすを

物珍しそうに

眺めては

ちゃわちゃわ

 

ミーナは

おっとりとして

それでも

嬉しげな顔で

先生に診てもらって

 

最後に

狂犬病の予防接種を

ぷっちゅ~(・д・`;)ハラハラ…

 

でも二人とも

全然騒ぎもせず

 

ん?

何かした?

 

…くらいの面持ちで

数秒ずつで終了ε- (´ー`*)ホッ…

 

先生のウデがいいのは

もちろんですが

 

ミーナとあやめは

良い子です

偉いです

お利口さんでちゅ~(*`艸´)オヤバカマルダシ

 

所要時間15分ほど

 

もう少し暖かくなったら

こんどはフィラリア

ノミダニ退治の

お薬もらいに来がてら

健康診断してもらいます(^-^)ヨボウダイイチ

 

クルマを走らせ

おうちに帰って

 

妹にミナアヤを

見ててもらい

Gaucheは銀行へ

 

太陽光発電

サポートサービス

代金を振り込んで帰宅

 

あとは夕方まで

妹といろいろ話をしながら

 

ミーナとあやめは

ぽやぽや

お昼寝しながら

過ごしました(^.^)ノンビリ

 

ここしばらく

続いていた

ばたばたばた

ばたばたばた

 

ここらで

一息

つけそうですヽ(°ω°)ヤレヤット

 

ずっと心配してた

ミーナとあやめの

健康状態が

全く異常なしの

健康だったので

それが何より

一番です( ´∀`)ミナアヤナニヨリイチバン♪

 

気が抜けたら

眠くなりました( ´・ω⊂ヽ゛メムイ…

 

このところ

気忙しさと

心配事で

気持ちにゆとりが

ありませんでしたから…

 

ちょっと仮眠を

とるとしましょう(*´~`*)ムニャ…

 

ミナアヤに

何もなくて

ほんとに…よか…っ…

た~………(。-ω-)zzz ヨカタ…