行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

今日はのほほんと

びっくりしました!

 

朝起きて

カーテン開けたら

雪でした❄️((((・・)サブイ…

 

ちょっと

積もってました

 

風もそこそこあって

横殴りに雪が

吹き付けてます

 

お散歩は

ちょっとしか出来ないかな…

 

ミーナとあやめに

レインコート着せて

 

いざ外へ…

 

…あれ?

晴れてる!

風も止んでる!

 

青空も見えて

少しお日様も出て

 

ミーナもあやめも

嬉々として

歩いてました

 

ありがたい

ありがたい(^.^)ヨカッタヨカッタ

 

起きがけにも

また妙な夢を見てまして( ゚Д゚)ホウ

 

Gauche

親家片をしている家の

最寄りの駅まで

父親をクルマで送ってく…

…という内容

 

駅前には

なんだかファンキーな

大判焼きの店が出来てて

クリームの大判焼き

美味しそう( ̄¬ ̄)ンマホー

 

で駅内を歩きながら

どうやら父親の

懐具合が気になったGauche

 

ちょっとお金を渡そうかと

自分の財布を開けたら…

 

入ってたのが

伊藤博文

古~い千円札で

 

使えるだろうが

これはダメだな~

 

と財布を探ると

現行のお札が

出てきたので…

 

…この辺で

目が覚めましたΣ( ゚Д゚)ユメ!

 

お金は

渡せたのかな…

 

そこらはよく

覚えてません

 

渡せてなかったら

ごめんですね(^^;)ゞオヤジスマン

 

散歩から戻って

ミーナの体を拭いてたら

 

カンの良いあやめが

仏壇のある

部屋の方から

すっ飛んで来て

 

Gaucheの膝に飛び乗って

 

ぺったりくっついて

離れません

 

やっぱり

父親でも

来てるのかな~

 

お金

渡せてなかったかなσ(^_^;)カナ?

 

午後からのお散歩は

朝の天気が嘘のように

風もなくお日様も出て

道もすっかり乾いてて

 

ちょっと寒くはあったけど

ミーナとあやめとGaucheとで

のんびりゆっくり

歩きました(´ー`).。*・゚゚ポエー

 

帰ってきてからは

ちょっとクルマで

お買い物です

 

30分ほどで

戻って来ました

 

買ってきたのは…

 

カスタードクリームの

大判焼き

 

神様と仏様に

お供えして

 

ミーナとあやめにも

親指の先くらいだけど

食べさせたら(*^-^)オイシイカイ

 

嬉しそうに

美味しそうに

ペロリと行きました

 

ニンゲンの食べ物を

あげるのもどうかとは

思うんですが

このくらいなら

いいかな(^.^)イイデショ

 

夢で見た

クリームの大判焼き

 

神様や仏様

 

両親やご先祖

 

歴代の愛犬たちが

 

あれを食べたいぞよ…って

ご所望なさっておいで

だったのかも

しれませんね(*σ´ェ`)σタビタカッタノ?

 

今日はのほほんと

過ごしました  ~(´∀`~)ホニャー

 

鋭気を養ったところで

明日は親家片です(^-^)/イクカ

 

お天気だと良いなε- (´ー`*)ヨイナ