行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

2020年12月19日の占い

世の中
「恋人」逆位置

軽いノリで
刹那的な快楽を追い求めると
後でやけどをしたりします
もともと軽いムードだったのが
また一層と軽くなったようです
そのためすべてにおいて浮気っぽく
同時に複数の選択肢に
目移りしたりします

…↑世の中という視点で
意訳して見ましょう
言いつけを守り
深く考えることもなく
暮らしているうちは
楽園のようであったのに
規則を破ったり
そそのかされたり
余計な知恵を巡らせることなどで
苦労や苦痛を持ち始めることに
なるでしょう…

**********
あなたやわたし
ひとりひとりについて
「棒の7」正位置

有利な立場にいるようです
圧倒的に独り勝ちしている
ライバルに差をつけつつある
どういう勝負であっても
立場が強い方にいる
差別化に成功する
才能や能力が
抜きんでているという状態
つねに上位にいるようです

…というよりも
次から次へと問題が生じて
それらの処理に明け暮れるような
八面六臂の奮闘を擦るような日に
なると思います
正位置ですので結果は上々でしょう…

**********
Gauche自身
「棒の6」逆位置

自信を持つことができないで
優柔不断になっているとか
負けること・結果を出せないことを
極端に恐れてためらったり
足踏みしている状態です
他の人たちの応援も期待できず
孤立無援で戦うことを迫られそうです

…収入がないので
かなり追い詰められています
ハローワークに行っても
なかなか求人がありません
生活福祉課に相談に行きましたが
出来る支援はございませんと
言い渡されました
積雪で太陽光発電はほぼゼロです
八方塞がりとはまさにこのこと
でもなんとか
ミーナとあやめを養って行きます
この子達が優先順位1位です
いざとなったら
長年苦労して
やっと手にいれた家も土地も
太陽光発電の施設も
すべてを手放してでも
ミーナとあやめは幸せにします
でも チェロ1台だけ
手元に残してもいいかなぁ…