行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

気になる夢を見ました

今朝がた

夢を見ました

 

かなりリアルで

 

明晰夢とか

ヘミシンクの時見るような

生々しさというか

臨場感がある夢

 

いくつかのシーンが

あったのですが

 

最後に見たのが

 

飛行機が墜落する夢です

 

双発のプロペラ機のようでした

 

セスナよりはずっと大きく

 

旅客機というよりは

軍事機? 貨物機?

 

そんな気がしました

 

これから親家片に行くので

 

詳しくは他の夢と一緒に

後ほど記事にしようと思います

 

あの夢はこれか…

 

そんなことに

ならなければいいなと

思っています

 

気を付けよう