行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

なんだかんだ

本日は雨天

曇りベースの晴れ間が

時々訪れるという

感じでした

 

ですが

朝のお散歩も

午後のお散歩も

晴れ間を見て

少しも降られずに

すみました

 

二人とも

幸せそうで

 

Gauche

幸せです

 

ところで

 

今朝起きたら

腰が痛いんですね

 

曲げ伸ばしがつらい

 

まだ若い頃

おそらく

ぎっくり腰になった

ことがあります

 

通院せずに

なんとかしのいだので

おそらくという

表現にしましたが

 

ぎっくり腰に

間違いないでしょう

 

以来

 

何かの拍子で

腰が痛くて

動かしにくいことが

ごくまれにですが

あるんです

 

新聞配達のバイトですが

かなり未練があるので

どうしようか逡巡しているのですが

 

この腰の状態だと

ちょっと無理っぽいです

 

体なり直感なりが

ストップをかけて

いるのでしょう

 

どうしろと言うのですかね

 

経済的には

かなり逼迫しているんです

 

ただ相変わらず

デクノボーは

デクノボーらしく

 

能天気に

 

すべてがすぐに

なんとかなって

 

チェロを弾きながら

この街のこの家で

ミナアヤと

ゆっくりのんびり

暮らしている

 

そんな様子を

ぼんやり想像しながら

過ごしています

 

天の名采配ぶりを

楽しみにして

明るい結果を待ちましょう

 

そういえば今日はまだ

チェロをあまり弾いてないや

 

腰が痛くて

横になってばかりでしたもので

 

朝のお祈り代わりの

バッハを弾いたきりです

 

これから少し弾いて

ゆっくり眠りましょう

 

なんだかんだ

幸せです