行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

ヘミシンクの出番かな

痛いです

腰が

 

だる重い違和感

軽い鈍痛

ときおり刺すような痛み

 

一時治まったかのように

思えましたが

 

夜になると

また痛みが増して来ました

 

ヘミシンクのテクニックで

なんとかして見ましょう

 

以前あった膝の痛みや違和感は

いつの間にか

ほとんど感じなくなりました

 

自然に治癒したのかも

知れませんが

 

ヘミシンク

故障を治すセッションを

やっていたのも事実です

 

今回もそれを

やって見ますね

 

くどいようですが

きちんとした医療行為を

受けたうえで

 

さらにヘミシンク

併用するのが自然だと思います

 

Gaucheは今

お金が無いので

ヘミシンク

頼りっきりですが…

 

腰は痛くても

天気は良かったので

 

朝のお散歩も

午後のお散歩も

 

晴れた青空の下

気分よくできました

 

午後のほうは

1時半から3時半

2時間ほど

楽しめました

 

天気予報は

雨でした

 

朝方に降ってたようですが

8時くらいからは好天で

 

嬉しい想定外でした

 

恥ずかしかった今までの

汚名返上 名誉挽回

 

頑張って欲しいですね