行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

ものもらいは…?

朝のお散歩は

晴れていて

のんびりゆっくり

少し長めに

 

午後のお散歩は

曇ってはいましたが

公園でリードを離して

遊んだり

2時間ほど

 

行ってくることが出来ました

 

ミナアヤの毛も

だいぶ伸びて来たので

気になるところを

少しだけカット( ゚∀゚)スッキリ!

 

寒い間は

控えていましたが

そろそろ暖かく

なって来たので

近々

本格的にバリカンと

お風呂ですね

 

今日は珍しく

心も体も

どことなくだるくて

元気がありませんでしたが

 

ヘミシンク

おかげかどうか

 

ものもらいは

快方に向かっています

 

違和感

痛み

爛れは

なくなりました

 

腫れはまだまだ

ひきませんが

 

普通に生活できています

 

そういえば

心なしか

家のなかが

すっきりしてきています

 

ちょこちょこ

片付けたり

 

思いきって

物を処分したり

していましたので♪

 

元の家が火災で全焼して

 

新築して

何もない状態から

住みはじめて

まる3年ほどですが

 

いつの間にか

モノが溢れていて

 

最近それに気がついて

ちょっとびっくり

していたんです

 

親家片で

さんざんな目に

あっていますので

 

掃除や捨てモノ

処理処分は

こまめにして

いたのですが

 

それでもやっぱり

モノはたまっていくんですね

 

ともあれ

片付く方向に行って

良かったです

 

気分も体調も

いまひとつ

本調子ではありませんので

今日は早めに

休みます

 

ミナアヤも

すやすや眠っているので

 

チェロと

 

久しぶりに

ギターでも

 

少し弾いて

 

心が満ちたら…

 

おやすみなさい…