行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

親家片は夏休み

本日も大雨

どしゃ降りです

 

親家片はしませんでした

 

しなかった理由が

もうひとつ

 

右下いちばん奥の歯が

たいへん痛むのです

 

数日前に

突然しみはじめまして

 

1ヶ月くらい前に

治療した詰め物が

とれちゃったんです

 

根本の方なので

噛み締める力がかかるので

取れやすいんです

 

今までも

何度かありました

 

それで

歯医者さんに

行ってきたと

言うわけです

 

治療自体は

ものの数分で終わり

 

痛みもすっかり

なくなって

 

数日ぶりに

気分よく

飲食できそうです

 

帰ってからは

ミナアヤと

お昼寝

お散歩

 

ヘミシンク

 

愛犬たちと

ふれあっているうちに

寝落ちです

 

親家片は

なんかやで

1週間ほど

していません

 

夏休みと言うことで

勘弁してもらいます

 

天気が優れないので

今月の発電

 

お盆までは

ものすごく好調だったのに

 

それ以降は

壊滅的です

 

予報も

この先ずっと

ろくでもない感じ

 

まあ

なるように

なります

 

お散歩のとき

ちょっぴり

ポツンと

来たので

 

ヘミシンク

テクニックで

空に向かって

金色の透明な

クラゲのようなバリアを

はりました

 

こういうのは

よくないんだけど

ちょっとだけ

すまん

 

家まであと数百㍍

Gaucheとミナアヤが

家についたら

自動解除でよろしく

 

ポツリ ポツリ

ポ…

 

止まりました

今のうちです

 

無事に家に

つきました

 

天候を左右するなどという

大それたことは申しませんが

 

ともあれ

素敵な偶然ということで

 

明日

Gauche太陽光発電

フルに稼働してくれるように

あの辺りに

バリアを張って見ましょうかね

 

ほんとは

よくないんですが

実験してみます

 

大自然には

かなわないし

大自然

みこころのままに

あるのが

当然ですので

 

こういう実験じたいに

罪悪感がありますね

 

でも

好奇心には

ちょっと勝てない

 

ちょっとだけ

ちょっとだけ…

 

あとはミナアヤと

テレビでポニョ見て

寝ますかね

 

ジブリは好きですが

ポニョは

高いところが

あまり出て来ないので

安心できます

 

Gaucheは高所恐怖症なので

高いところの描写が多い

宮崎アニメは

見ていておしりが

むずむずするんです

 

来週のラピュタ

今から恐ろしい

 

大好きだけど(^.^)バルス

 

ポニョでは

お父さんのフジモトが

好きですね

うらやましい

 

人間体のままで

人間やめたいです

 

人間やめても

チェロを弾いて

ミナアヤのお世話は

したいですので

 

明日は久しぶりに

親家片に行こうと

思います

 

しっかり寝ておきます

おやすみなさい