行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

ADはBCよりも…

天気はなかなか

良くなりませんね

 

とうとう4月も

例年より

かなり日射量が少なめで

終わりそうです

 

昨日の時点の天気予報で

今後2週間あまり

ずらりと並んだお日様マークに

やっと来たかこの天気

待ってた 待ってた

 

…と思った矢先

今日も雨

 

せっかく並んだ

お日様マークが

 

ずらりと並んだ

傘マークに変わり果てていました

 

4月下旬から5月は

1年でいちばん

日射量がある月なのに

これでは…

 

Gauche

コロナ騒ぎの

かなり早い時期から

 

根拠はまったくありませんが

 

収束には

 

お日様

戸外のよい空気

ビタミン(葡萄)

カロチン(南瓜)

 

これらが鍵になるのではと

再三再四

言ってきております

 

あと

もしかしたら

言ってなかったかもですが

ヨーグルトとかも…

 

それなのに

肝心のお日様がこうでは…

 

ほんとうに

いい加減にしてもらいたいですね

 

なんとなくですが

根拠はまったくありませんが

 

コロナ騒ぎが終わるときは

ある日突然

ぱったりと消えて無くなる…

 

…くらいの印象で

幕をおろすような気がします

 

直感です

すみません

 

ほんとに

何の根拠もないんですが

 

そんな気がして

ならないんですね

 

あの騒ぎは

いったい何だったんだ?

 

それくらい唐突に

終わりが来るような

気がするんです

 

人命

経済

社会システム

 

いろいろなところで

さまざまな爪痕をのこして

 

いったい

なんのつもりなのか

 

おそらく意味は

あるのでしょうし

 

意味があるように

わたしたち自身で

対処していかなくては

なりませんね

 

反省すべきは反省し

見直すべきは見直して

 

AD(After Detox)は

BC(Before Corona)より

素晴らしい世界を

復興し再構築する

 

それが

残された者たちの

目指すべき処であり

 

失われた者たちへの

最高のレクイエムに

なることでしょうから