行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

ハローワークもがらがら

今日はおおむね

良いお天気でした

 

朝のお散歩は

時々見える

お日様の下

通常程度を歩き

 

午後のお散歩は

お日様と青空の下

少し長めに

行って来ました

 

11時から2時くらいの間は

ハローワークに行って来ました

 

コロナ騒ぎのせいか

がらがらにすいていました

 

求人もあまりなく

セミナーも中止ばかり

 

困ったものです

 

午後のお散歩のあとは

少しチェロを弾いて

 

仮面ライダーのDVDを見ました

 

悪の秘密結社ショッカーが

もうすぐ滅びる辺りまで

来ました

 

いや

ショッカーじゃなくて

コロナ騒ぎが

もうすぐ滅びてくれれば

良いんですけどね

 

あと

個人的には

経済状況の行き詰まりが

滅び去ってくれるとかね

 

仮面ライダー

来てくれぇー!

 

とりあえず

今日一日は…

ええと…

 

ミナアヤでしょ…

チェロでしょ…

ハローワークでしょ…

 

…うん!

充実して

生ききりました!

 

こうやって1日1日を

良い感じで積み重ねて

 

気持ちよく

生きて行きたいものですね