行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

膝の痛みとヘミシンク

報告が遅れました _(._.)_グミンニ

膝の痛みですが
ヘミシンクCDの
プログラムを聞いて
寝落ちして…(笑)…

小一時間ほどして
目が覚めたら
膝のブチブチ言ってた異音が
おさまってました⤴️⤴️

痛みもひいて
立ってるぶんには
問題ないです。

まだ違和感はありますし
熱を持ってるみたいだし
重だるい感じはあります。

でも
改善に向かったのは
事実です。

改善に向かったって
それ
ヘミシンクのおかげなの?
普通に治って来てるだけじゃね?
というアナタ

…そうなんですよ
ヘミシンクのおかげで
良くなりました…
…っていう証拠みたいなものは
残念ながらありません。

ただ 一日中
寝てても 起きてても
何かしてても してなくても
ずーっと感じてた痛みが
パッタリ消えたことは確かです。

Gauche的にはやっぱり
なんらかの効果があったのだと
信じておくことにしますね。

ヘミシンクは興味深い技術ですが
医療行為ではありませんし
私のように
効果があると信じている者でも
これに頼りきってしまうのは
感心しません。

やっぱりきちんとお医者さんに
診てもらうのが一番です

そのうえで
補助的にヘミシンク
利用するというのが
健全な在り方だと思います。

ヘミシンク
非物質の世界を
探求したり
非物資の世界で
行動する技術だったりも
します

だから
体のなかの「生命力」とか
そういった非物資のところで
ヘミシンク
効果をもたらしてもらい
物質である「体」は
お医者さんに治療していただく
というのが
自然だし理にかなっていると
思うのです

「病は気から」とか言いますし
気を使ってストレスで
胃に穴が開いたりもします

これって
非物資の世界が
物質の世界に
なんらかの影響を与える
良い見本ですよね。

現実の物質世界に
効果があるかどうかは
別にしても
ヘミシンク
非物資の心なんかを
健全なものにしておくのは
それだけでも
間違いなく良いことです。

私はこれからも
ちょくちょくヘミシンクを使って
いろんなことをやってみたいと
思っています。

意識的に
使いすぎには注意して。

ヘミシンク完全ガイドブックWaveIIスレッショルド【ゲートウェイ・マスターズ/エクスペリエンス】

価格:2,160円
(2018/10/18 14:55時点)
感想(1件)