行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

ヘミシンクって?

膝の痛みとギシギシ

ヘミシンクでちょっと
なんとかなるかな?

ヘミシンクって何それ('_'?)
という人に
ちょっと説明しますね。

左右で微妙に
高さの違う音を聴いて
その音のうねりで
脳波を操作して
いろいろな体験や
効果を実感しましょう的な
「技術」です。

…これで合ってるかな(^_^;)
Gaucheはそんな風に
受け取ってます。

このヘミシンクのCDに
自分の身体をマッピングして
悪いとこがあるかどうか探って
なんとかしましょう…みたいな
プログラムがあったような…

ええと…これこれ

Gateway Experience Wave Ⅱ (Threshold)
02 Threshold 6 (Living Body Map)

ゲートウェイ エクスペリエンス
という6巻12枚組のCDセット
2巻目2枚目のプログラムです。

一巻につきCDが2枚で
それぞれに3つのプログラムが
入ってます。

ちょっとお高いのですが
Gaucheは2010年だったかな…
ちょっとした理由がありまして
思いきって購入したんです。

ゲートウェイ・マスターズ/エクスペリエンスWAVE1~6セット【日本語版】【ヘミシンクCD】

価格:64,800円
(2018/10/13 00:03時点)
感想(2件)

その辺のいきさつや
効果はどうなの? 的なことは
また機会を改めて発信しますね😃

効果…と言えば
Gaucheにはそれなりに
なんらかの効果があるような
気がしています。

だからこうして
折を見て使ったりするわけです(笑)

ヘミシンクで検索すると
いろいろな人がいろいろな
スッゴい体験をしてるブログとか
ヒットしますので
そちらをご覧になっても
面白いですよ(゜-゜)(。_。)オモシロイ

このブログでは
これが初めての
ヘミシンク記事ですので
効果があるかどうか…
初レポートですね(*`・ω・)ゞ

では両耳に
イヤホンつけて…と…

ちょっくらアチラに
行ってきまぁすε=ヽ(*・ω・)ノ!


ヘミシンクでダイエット【ヘミシンクCD】

価格:2,700円
(2018/10/18 14:59時点)
感想(0件)