行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

今日も直感に助けられ

まだ3月だけど

今年は道に雪もないし

 

Gaucheにとっての

アナザースカイ

山形に

ドライブしようと

 

昨日

車にガソリンを

満タンにして

おいたんですが

 

今朝になったら

どうも気が重くて

 

億劫になったので

 

直感に従って

 

山形行きを

取りやめました(-.-)ヤーメタ…

 

別にどうしても

行かなければならない

用があるじゃなし

 

今日は1日

何にもしないで

ゆっくり だらだら

オフの日に

致しました(´- `*)オフ…

 

そうと決めたとたん

頭が重く

ぼ~…

…っと して来て

体も重く

だる~…

…っく なって来て

 

横になっていたら

いつの間にか

眠ってしまって

 

気がつかないうちに

疲れがたまって

いたんですね

 

オフにして

正解でした(^-^)/ピンポーン

 

天気もよくなかったし

 

山形行きは

また今度の楽しみに

とっときましょう( ・ω・)ソウシマショウ

 

目が覚めてからは

 

ちょっと雨でしたが

少しだけ

ミーナとあやめを

お散歩に連れてって

 

確定申告の書類を書いて

 

近所のスーパーで

夕げの

お買い物をして

 

店を出ると

 

雪ふってる~❄️( ・д・)ユキ…

 

ちらっと

ほんの ちらっとでしたが

平地でふってるとなると

 

山形に向かう峠は

そこそこの雪に

なってると思います

 

Gaucheは毎年

10月最後の日曜日に

スタッドレスタイヤに履き替え

4月最初の日曜日に

ノーマルに取り替えます

 

まだスタッドレスなので

多少 雪が降っても

問題ないのですが

 

今年の

そして

最近の

 

雪の少なさ

暖かさで

 

もうノーマルに

換えてるクルマが

けっこうあるようです

 

この前の日曜日

あちらこちらで

タイヤ交換の光景を

見てましたし

 

お向さんは

今朝がた

交換してました

 

自分のクルマは

スタッドレスでも

 

ノーマルを履いたクルマと

一緒に走るのは

ちょっと怖いですし

 

やっぱり

直感に従って

山形行きを取り止めて

良かったかな(^-^)ヨカッタヨカッタ

 

…え?

ナニナニ?

 

え~とですね…

 

これを書いてるたった今

テレビのニュースで

 

平地では5㌢

山沿いでは30㌢の

積雪が…

 

…と

言っております(°Д°)ヒエ

 

もし

直感に従わず

山形行きを決行してたら…

 

30㌢の積雪の中

スタッドレス

履いてないクルマと

峠越えを

するとこだったかも…(^-^;クワバラクワバラ…

 

今日も直感に

助けて貰っちゃいました( ´∀`)アリガト

 

これからもやっぱり

デクノボーのGauche

直感や

いろいろな声に

耳を傾けて

 

生きていこうと

思います(^.^)キクキク