行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

ホワイトデーに確定申告

確定申告に

行って参りました(^-^)/シンコクー

 

去年の3月に失職してから

再就職せず(できず)

収入が全くないので

 

計算とかも簡単で

 

期限が明日までなので

税務署 混んでるかな~?

…と 思ったんですが

 

Gaucheの前に

一人いただけで

ものの5分とかからず

終了でした(゜o゜)スムーズ

 

太陽光発電が始まれば

今度は個人事業主になるので

来年は面倒になりそうです(ヽ´ω`)ハァ…

 

税金納付とか

申告とか

そう言う勉強も

しておかなければ

なりませんね

 

今日は世間的に

ホワイトデーですね( ´∀`)ワーイ

 

今はGauche

ホワイトデーには

全く関わりがありませんが

 

社会人だったころは

 

行きつけの定食屋さん

よく行くスーパーの

レジのお姉さん

チェロの先生

お世話になってる

いろいろな人

職場の同僚…

 

そして

 

生徒たち

 

バレンタインの時

義理で頂いたチョコの

お返しはもちろん

 

授業に

一口サイズのキャンディを

大量に持ち込んで

 

みんなでひとつずつ

食べながら

わいわいやってた

ものです( ゚∀゚)ヤッテタワイワイ

 

ハロウィーンだっちゃあ

お菓子

クリスマスだっちゃあ

お菓子

節分だっちゃあ

お菓子

バレンタインだっちゃあ

お菓子

ホワイトデーだっちゃあ

お菓子

 

ちょっとした

事なんだけど

こういう小っちゃな

イベントを

生徒たちも

喜んでくれていたみたいで

 

楽しかったなぁ…(´ー`)アノコロハ…

 

今日は愛しい娘たち

ミーナとあやめに

何かちょっと

美味しいものでも

食べさせてあげようと

思います(^.^)ミナアヤ

 

何がいいかなぁ…

 

あと

ホントんとこ

 

マドンナRさんに

ホワイトデーのプレゼントを

差し上げたいんだけどなぁ…

 

来年は

個人事業主としての

確定申告と

マドンナRさんへの

ホワイトデープレゼント

 

しっかりできるように

なってたいものです(*>∀<*)/ デース