行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

辛いときこそ笑いましょ

このところ

ずっと

ずう~っ…と

 

運気がばたばた

ざわついていますo(><;)(;><)oジタバタ

 

今日からお隣の解体工事に

重機が入りまして…

 

いろんな意味で

落ち着かない(-""-;)ウーン…

 

前の記事で書いたように

夢見がヘンだったのと

気が重いのとで

親家片は中止して

 

車検がすんだ

軽トラを取りに

ディーラーへ…

 

行こうとしてたら

手紙が来て(゜.゜)ハテ

 

司法書士の先生からで

必要書類があるから

それをもって

大至急来てほしいと(;゚д゚)エー!

 

今日が3月30日でしょ…

4月3日の融資実行日に

間に合わせるには

ホントに急がないと…

 

親家片現場や

ディーラーさんと

基本的には

同じ方向

 

帰りに寄ろう

 

…で

ようやく出発

 

行き掛けに

あわや!

…という目に遭いΣ(Д゚;/)/キャー

 

ディーラーさんからの帰りに

司法書士事務所に寄ったら

今日はお休み( ;∀;)ナンデェ…

 

家路を急げば

いつもなら

すいすい通れる路が

大渋滞🚗🚗🚗⚡

おそらく事故(ーдー)モウヤダ

 

次から次へと

きりなく

 

だらだら

だらだら

 

アクシデントやら

急用やらが

飛び込んで来ます( ´゚д゚`)ウンザリ

 

月曜日は

家庭教師しに

お宅に伺い

初顔合わせ

 

じゃあ

その前に

司法書士事務所に

行かなきゃ…

 

火曜日は

ミナアヤを獣医さんに

診てもらうんだから

もうそこに

ムリヤリ

ねじ込むしかない…

 

落ち着いて

訪問の前準備を

しておきたいのに…

 

そうだ!

その前にウン十まんえん

準備しておかなきゃ…

 

太陽光発電

保険で25まんえん某…

 

太陽光発電業者さんのやってる

草刈りとかの管理サービス代金

6まんえん某…

 

本日の車検代金

10まんえん弱…

 

司法書士の先生と

土地管理士さんから

どのくらい

請求が来るのか…

 

そういや

今年のぶんの

寺割りも払いに

いかないと…

 

年金積み立て

健康保険

 

固定資産税…

 

どうしようかねぇ(;∀; )ハハハ…

 

お金はあとから

ついて来る!

 

今回もそれを

改めて心に刻んで

前向きに対処して

いきましょう(^-^)ソダソダ

 

やらなきゃなコトが

てんこ盛り

 

お金の心配

てんこ盛り

 

ちょっと気持ちが

沈んでしまって

おりますが…

 

チェロを弾き

 

ミナアヤと

幸せを分かち合い

 

マドンナRさんを

想いながら

 

辛いときこそ

よく笑い

 

心の安らかさを

とりもどすと

いたしましょう(≧ω≦。)デレシ!