行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

いつもの普通に感謝して

昨日の記事では

珍しく

鬱全開の記事を

書いてしまいましたρ(тωт`) イジイジ

 

Gauche

聖人君子でもなければ

悟りの境地に

近づいたわけでもありません

 

ありのままの

その日のことを

 

ありのままに

記事にして

 

鬱で失職した

デクノボーの

日常をレポートして

 

ふぅん…

こいつは

こんな具合に

生きてるのか…

 

…とでも

思っていただいて

 

何かの参考にでも

なってくれればいいなと

 

こうして毎日

恥をさらしております(^.^)デクノボー

 

今日はですね

 

Gaucheが教師だった頃

 

それもキャリアが

まだ浅かった頃の

教え子が

 

旦那さんと一緒に

双子のお子さんを連れて

里帰りして

 

Gaucheに会いに来て

くれたんです

 

うれしいもんです( ´∀`)ウレチ

 

なかなか会う場所とか

思いつかなくて

今回は会うのパスしようか?

 

…って寸前まで

行ったのですが

 

まあ

なんとかなるだろうと決行

 

蓋を開ければ

なんのことはない

 

いつも落ち合う

駅ビルの喫茶店

ご対面と相成りました(^_^;)ハハハ…

 

色々お話をして

 

可愛い双子の

お子さんとも

会わせてもらって

 

あっという間に

時間が過ぎました

 

3時頃にバイバイして(^.^)/~~マタネェ

 

クルマで小一時間

 

ミーナとあやめが待つ

我が家へと帰宅

 

熱烈おかえりなさいの

お出迎えのあと

 

いいお天気のなか

6時くらいまで

お散歩です( ´∀`)イイキブン

 

昨日の鬱々とした

心持ちとはうってかわって

 

今日は晴れ晴れと

健やかな気持ちになれました

 

ミーナとあやめに

いつもいつも

救われてはいますが

 

こうして時折

Gaucheのことを

思い出しては

コンタクトしてくれる

数少ない人たち

 

ひぃ…ふぅ…みぃ…

…おや…?

ひぃ…ふぅ…

 

二人しかいないや( ≧∀≦)マジウケル

 

え~…

実に数少ない人たちに

 

Gauche

とてもとても

助けられているなぁ…

 

それを実感した

1日でした(*´・∀・)アリガト…

 

さて明日は

親家片の予定

 

今夜は

良い夢でも見ながら

ぐっすり眠って

 

明日も普通に

いつもの通り

 

デクノボーは

「いつも」をこなして

 

いつもの普通に

感謝して

 

生きて見ようと

思います(´ー`).。*・゚゚イキルー