行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

忘れてたけど…

妹からメールが来るまで

うっかり忘れてたけど

 

今日はGauche

誕生日でした( ^-^)ノ∠※パラベンスプラミン

 

音楽好きなGauche

6月29日をムジークと読んで

勝手に「音楽の日生まれ」と

言うことにしてます(^-^)カッテニ

 

昨日が親家片

それもけっこう汚くて

雨でずぶ濡れ

心がポッキリだったので

 

せっかくの誕生日も

寝てばかりオフでした(^.^)ヘロヘロヨン

 

雨もひどかったし…

 

朝のお散歩はなんとか

雨の降ってないのを狙って

行って来れました

 

午後はいったん

雨がやんでたけど

一時半頃

そろそろ怪しくなってきたので

早々にお散歩へ

 

途中から少し降られて

ほんのちょっと

濡れましたが

 

玄関にタオルを

用意しておいたので

 

ミナアヤをさっと拭いて

問題なくお散歩終了

 

窓の外を見たら

じゃぶじゃぶ降りだしてて

間一髪でした(^.^)カミサマアリガトー

 

誕生日だといっても

特段かわったことは

ありませんが

 

せっかくなので

少し贅沢して

 

晩御飯はスーパーで

お弁当を買って来て

食べさせていただきました

 

一部

神棚と仏壇にも

お供えして(^人^)ナムナム

 

ミナアヤにも

お裾分けして(^.^)オイチイカイ?

 

お供えはあとで

Gaucheがいただきました

 

あとは

チェロを弾いて

 

明日の親家片に備えて

ゆっくり寝ます(・・;)ネテバッカ

 

大雨の予報です

 

取り止めになるかも

しれませんが

 

行くにしても

気を付けないとね