行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

人だかり

昼過ぎに

お金を少しおろして

お買い物して来ました

 

通帳の残高が怖いことに

なってきています

 

スーパーで

ミナアヤのごはんを

買い求め

 

お金ないと言いつつ

くじを少し買って

 

お金ないと言いつつ

家電ショップで

記録用のブルーレイ買いました

 

狙ってたお安いタイプ

棚に一個だけ残ってました

ラッキーです

 

支払いしようとしたら

カードがクルマの中で

取りに行って

二度手間でした

 

帰りに

たまによる

くじ売り場の前を

通ったら

 

カメラマン数人と

人だかり

 

あれきっと

今回のサマージャンボ

大当たりでも出て

取材されてるんでしょう

 

いいなぁと

思いつつ

その運気を

いただいて

 

帰宅です

 

雨が降らないうちに

お散歩をしました

 

少し降られました

思ったより濡れました

 

今日はチェロのレッスンです

 

少しおさらいをして

出掛けてきます

 

晩御飯は

レッスンから帰った

10時頃になるけど

 

ミナアヤ

ちょっと辛抱しててね

 

では行って来ます