行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

気分がいいんです

本日は

ちょっと不思議です

 

気分がいいんです

 

それが何が

おかしいのか?

 

おかしいんですよ

 

雨なんです

朝から雨で

 

ミナアヤのお散歩は

家の回りだけ

そしてずぶ濡れ

 

いつもなら

鬱々

ムカムカ

面白くないんですが

 

気持ちは晴れ晴れ

してるんです

 

親家片です

 

今日に限って

家の前の道路が工事で

 

自分のクルマを

停めるスペースに

たいへん困りました

 

でも

気持ちは晴れ晴れ

してるんです

 

親家片は

たいへんでした

 

でも

気持ちは晴れ晴れ

してるんです

 

雨だから

太陽光発電

さんざんなことに

なっています

 

でも

気持ちは晴れ晴れ

してるんです

 

帰る途中

キャッシュディスペンサーで

お金をおろそうとしたら

故障しててダメでした

まるで誰かが

お金をおろすなと

言っているように…

 

でも

気持ちは晴れ晴れ

してるんです

 

家について

曇ってたけど

道は乾いてるし

 

スマートフォン

雨雲レーダーでも

降らないことが

確認できたので

 

ミナアヤを

お散歩に連れ出したら

 

雨です

 

念のため

レインコートを

着せてはいましたが

 

ずぶ濡れです

 

いつもは

イライラするのに

 

なぜだか

気持ちは晴れ晴れ

してるんです

 

不思議です

どうして気分が

良いのでしょう?

 

Gaucheの直感が

 

今日は何か

良いことがあるぞ

 

それを知っていて

 

それで

気分がいいのでしょうか?

 

そうだったらいいなぁ♪