行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

わくわく 大切に

本日は予報が雪

 


f:id:D-Gauche:20200209202026j:image

たしかに降りましたが


f:id:D-Gauche:20200209202007j:image

日中の半分以上は

青空とお日様が見えて

気持ちが良かったです


f:id:D-Gauche:20200209202106j:image

家の中にも

暖かい陽光が射し込んで

おりました

 

今朝は

お日様と青空が

見たいなぁ…と

思っていましたので

大感激です

 

まあ

素敵な偶然と言うことで

 

でも

寒いことは寒いので

 

お散歩は

朝も午後も

少し短めで済ませました

 

それでもミナアヤ

嬉しそうにはしゃいで

大満足

 

あとは家で

遊んだり

お昼寝したり

 

のんびりしてました

 

太陽光発電

今日もダメダメでした

 

おそらく

パネルに雪が積もってて

日光が遮られているのでしょう

 

これだけ陽射しが

あったのですから

 

積雪さえなければ

間違いなく

シミュレーション値の

100%越えは

してたはずです

 

もったいない

もったいない

 

このへんに関しては

なかなかうまく

事が運びません

 

自然現象について言えば

普通がいちばん

 

これでオーケーなんですが

 

経済的な面では

太陽光発電が機能しないのは

大変に困るんですってば

 

お天気と発電に

一喜一憂しないで済むように

 

早いとこ

経済状況を良くして

しまいたいところです

 

明日は

心療内科に出向きます

 

診察から1週間経って

書類が出来ている

はずなので

それを貰って

 

帰りにそのまま

ハローワーク

立ち寄って

書類を提出して来ようかと

思っています

 

今のGaucheに足りないのは

 

経済的安定と

 

そして

 

マドンナです

 

大いなるものも

これらに関しては

なかなか

結果を見せてくれません

 

自分で出来ることも

あれこれとやって見つつ

 

大いなるものの力も

遠慮なく拝借して

 

最良の結果を

早く見たいものです

 

さてこれから

お風呂に入って

 

ついでに

トランペットも一挺

洗いましょうかね

 

何故だか

ここ2~3日

ちょっと吹いて見たく

なって来ているのです

 

運気の潮目が

変わりつつあるのかな

 

こう言うときは

素直に

その流れに乗って見るのが

いちばんいいと

経験則で知っていますので

 

付かず離れずの

トランペットではありますが

 

気がすむまで

吹きまくって見ます

 

なんだか

わくわく

してきました

 

この

わくわくを

大切に

 

今を生ききって

行きましょう