行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

今年を軽く振り返る

年の瀬も大詰め

 

令和元年も

もうあと数時間です

 

予報通りの

風雨でしたが

 

朝も午後も

お散歩は晴れ間を見て

降られずに行って来れました

 

寒いことは寒いので

あまり長くはないように

しましたが

 

それでも結局

通常くらいの距離と時間は

費やしました

 

昨日一日

うんちの出なかったあやめは

どっさり

 

ここ数日

柔らかめだったミーナは

いつもの固さで

 

おしっこともども

トイレを済ませて

帰宅です

 

今年もいろいろ

ありましたが

 

親家片に

かなりの進展が見られ

母屋の中は

もうあと一息と言うところまで

来れたこと

 

太陽光発電を始めたこと

 

この2つが

大きな出来事だったかな

 

チェロもずいぶん上達したし

 

ミーナもあやめも健やかで

 

自分にとって

ミーナとあやめ

チェロこそが

いちばん大切なのだと

 

あらためて気持ちの中で

明確化された年でも

ありました

 

マドンナRさんとの進展が

まだなのと

 

経済状況の改善が

まだなのが

 

ちょっと残念でしたが

 

近いうちに

何とかなるでしょう

 

大いなるものが

どのような手練手管で

 

マドンナと

安定した経済状況を

ただちにもたらして

くれるのか

 

楽しみです

 

今年もデクノボーの

わからんちんなブログに

お付き合い頂きまして

ありがとうございました

 

よろしければ

来年もまた

覗いてやってみて下さい

 

それでは

Buon Anno!

 

よいお年を