行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

良い方向に

予報では傘マークでしたが

おおむね曇りで

お日様もけっこう

顔を見せてくれました

 

朝のお散歩は

晴れていて

少し長めに

 

午後のお散歩も

お日様が出ていて

長めに2時間ほど

 

今日も

仮面ライダーのDVDを

数話見て

 

3日ぶりに

チェロも弾きました

少しだけ

 

良い感じは

残ったままです

 

あとはこれといって

特に何もしませんでしたが

 

やっぱり

チェロを弾いて

ミナアヤと

一緒にいると

 

ああ

これだな

 

…と感じますね

 

これが正解だな

 

…と

 

鬱々とした気分は

もうすっかり

抜けたようです

 

それに…

 

今朝がた見た夢に

久しぶりに

マドンナRさんが

出てきてくれました♪

 

学校の教室で

なぜかGauche

生徒の座る席に

着いていますと

 

喪服?礼服?

黒ずくめのマドンナが

Gaucheの左隣の席に

つきました

 

そしておもむろに

立ち上がると

 

指揮棒を振りはじめた

 

…ところで

目が覚めました

 

マドンナが

指揮棒を振るというのは

現実ではあまり

想像がつきません

 

むしろGauche

そう言う立場でした

 

吹奏楽部の顧問を

2年ほど

その後合唱部の顧問を

20年以上

 

式典で壇上に上がり

校歌などの斉唱の

指揮をとったり

指導したりするのも

Gaucheの仕事でした

 

まあ

何はともあれ

マドンナRさんと

夢で会えて

嬉しかったです

 

これだけでも

今日は良い日に

なりました

 

お天気も

良い方向に裏切られて

 

お散歩も快適

 

太陽光発電

久々に

シミュレーションの

100%越え

 

良い方向に向かっているようです