行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

占いの結果は?

本日の天気予報は

待ちに待ったお日様マーク

 

ところが…です

 

午前中は

全天を雲が覆って

けっこう暗い感じ

 

雨も雪も降っていないので

朝のお散歩は通常程度

 

帰宅して

ごはんや家事を終えたら

 

昨年サボっていた

レシートの整理と転記

4ヶ月ぶんの処理をしました

 

午後2時くらいに

手を休めると

窓の外が明るい!

 

薄雲が広がっていて

お日様はそのフィルター越しに

輪郭が見える程度ですが

 

薄雲そのものが

わずかに青空っぽい

色をしています

 

本当に

ごくごく薄い雲

だったんでしょう

 

チャンス到来!

さっそく午後のお散歩です

 

日光もそこそこあって

地面を照らし

家や木々の影が

出来るほどでした

 

風もなく

暖かくて

 

ミナアヤ大喜び

 

2時間ほどの

長いお散歩を終えたら

 

みんなで

ヨーグルトをいただいて

 

お昼寝です

 

あとは晩ごはんと

お片付け

 

お風呂にお洗濯

チェロ少々

 

こんな感じで

1日が終わります

 

自分で自分を

占ってみて

 

頭を使う日に

なりそうだという

ことだったのですが

 

レシートの整理と転記の処理は

「頭を使う」

というほど

ハードではないにしても

 

まあまあ

当たらずとも遠からず

といった感じでしょうか

 

世の中の動きについては

「何事もなく平和」

という占いだったのですが

 

これと言って

大きなニュースは

なかったようで

良かったです

 

幼い兄弟姉妹に関する

何かがあるかも…

 

これについては

何らかのニュースが

あったわけでは

無さそうなので

 

こちらの見立ては

空振りでしたね

 

何かに守られていてこその平和

ガードが破られた時に注意

 

新型コロナウィルスの

ことでなければ

良いのですが…

 

日の当たる屋外で

良い空気を吸って

 

カードの絵柄からは

それが対応策に

なるような気もします

 

いずれにせよ

気を付けるに

こしたことはありません

 

占いも

カテゴリーを作って

ちょいちょい

記事にしていこうと

思っています

 

よろしければ

ご覧くださいね